囲炉裏の丘とバーベキューガーデンのご利用

市内にある町会の育成会のバーベキュー大会が行われました。約60名の集まりです。
囲炉裏の丘を使って持ち込みの食材でお母さん方は野菜の準備、お父さんたちは囲炉裏の火おこしから。
お母さん方は備え付けの水場で野菜の準備 お父さん方は囲炉裏の火おこし、そしてお肉を焼きます
カットされた野菜はきれいに盛りつけられました こちらはでは待ちきれず子供も参加
60人分ですからどんどん焼きます! そして、暖かみのある木の床、木のテーブルで頂きます

お肉もたくさんでしたが、4つの囲炉裏をフルに活用し子供たち、みなさんでたのしく過ごされました。
広い囲炉裏の丘では60名なら余裕でご使用できます。

また、上流側にはバンガローがありますが、すぐ下に「バーベキューガーデン」があります。こちらも屋根付で備え付けの水場、テーブルがありバーベキューの行える施設になります。
主にバンガローの方に使用頂いております。
電車で手ぶらで来てもキャンプ場にてバンガローに宿泊しお手軽バーベキューが楽しめますよ!
バーベキューガーデンではコンロを使ってバーベキューします バンガローにお泊まりの方が利用します
何はともあれカンパイから^^ 分担して料理を作って美味しく頂くのがバーベキューですね!
本日も東京から大学のサークル仲間が集まってご利用頂きました。
機材を借りて、ご飯を炊いて野菜やお肉を調理してカレーの予定だそうです。
美味しく頂けたでしょうか〜

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。