ブルーベリージャムと行者にんにくしょうゆ漬

お盆を過ぎると、気候が変わり涼しくなります。
ここ数日は天気も良くなりすごしやすい陽気になりました。
キャンプ場のご利用も少なくなり数台でしたので広い川原貸し切りのように使用頂きました。この時期は空気も澄み清々しい中お楽しみ頂けるのでお勧めです。

この夏たくさん実をつけたブルーベリーも収穫しジャムになりました。素材の甘さを生かした上品な美味しさに仕上がっています。
人気の行者にんにくしょうゆ漬もあわせてどうぞ。
鈴加園にてお求めください。
ブルーベリージャム 650円   行者にんにくしょうゆ漬 大:2,000円 小:1,000円
ブルーベリージャム 650円  行者にんにくしょうゆ漬 大:2,000円 小:1,000円

キャンプ場:お盆の様子

オートキャンプ場にいらした方々、ありがとうございました。
ほぼ、サイトは一杯の状態でした。写真を見て頂けるとわかりますがサイトは埋まっていますが広く余裕を持った区分けとしておりますので広々とご利用頂けるのがわかるかと思います。
荒川橋より上流側   下流側から荒川橋を望む
川遊びも今年は水量も豊かで十分に楽しんで頂けたかと思います。
ルールを守ったキャンプサイトご利用ありがとうございました。
川遊びの様子(下流側)   川遊びの様子(上流側)

まだまだこれから表情豊かな自然をお楽しみ頂けますので是非ご利用ください。

お盆休みのご予約

オートキャンプ場にご予約いただいてありがとうございます。
13〜15日はご予約で埋まりました。お問い合わせいただいても残念ながらお断りしている状況です。
16日以降はまだご予約頂けますのでお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号:0494−54−1234

道の駅荒川鈴ひろ庵にて、各種ソフトクリームが好評です。

ブルーベリーソフトクリーム   チョコレートソフトクリーム
ブルーベリーソフトはいまが旬です!
道の駅荒川にお立ち寄りの際には、お召し上がりください〜

オートキャンプ場予約状況

ご予約頂いております皆様大変ありがとうございます。
現在、気候も良く気温も上がり川遊び日和です。そして、朝夕は涼しく快適に過ごすことができます。
予約状況ですが、8月13日の宿泊は一杯となっております。その日以外であればまだ空きがございますので、ご利用をお待ちしております。
川原で遊びましょう

この時期、川遊びだけでなく近郊で昆虫採集や工作などもできますので夏休みの課題を終わらせる事ができるかも!
天候が悪い場合でもインドアで工作などお楽しみ頂ける工房がございます。ぜひお問い合わせください。