オートキャンプ場営業案内

オートキャンプ場のご利用ありがとうございました。オートキャンプ場は11月一杯まで営業です。
台風や大雨の影響が心配でしたが、被害も無くご利用頂けた事が幸いです。また来年度も4月よりご利用頂けますのでよろしくお願い致します。本年はたくさんのご利用ありがとうございました。

今年はゴールデンアップルが豊作で、質の良いものが出来ました。鈴加園売店、道の駅あらかわ鈴ひろ庵で販売しておりますので皆様のご購入お待ちしております。
一袋: 400〜800円(一つ80円)

大粒のゴールデンアップル   秩父夜祭りの様子

今年もあとひと月程となりました。12月といえば秩父では夜祭りが一大イベントとなります。
毎年鈴加園にもツアーや一般の方がお食事にいらっしゃいますので、お食事をご希望の場合はご予約ください。ご予約頂いた方から順次景色の良い席が埋まってしまいますので、よろしくお願い致します。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

取材と奥秩父イベント情報

先日とある番組の取材がありました。
まだ、番組名などは言えません。放送予定が公開されましたらこちらでも報告させて頂きます。

奥秩父は紅葉がピークを迎えており、様々な観光イベントが開催されています。
20日(日)荒川新そばまつり
http://www.sobanosato.or.jp/
20日(日)まで 三峰登竜渓ライトアップ
http://navi.city.chichibu.lg.jp/event/small.html?1289449792
ちょっと離れますが…
19日20日小鹿野歌舞伎郷土芸能祭
http://www.town.ogano.lg.jp/

ぜひご覧頂きお食事はのんびりと鈴加園で今が旬のジビエ料理やきのこなどお楽しみください。
オートキャンプ場の紅葉   大きなかぼちゃ! 売店に飾ってあります。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

奥秩父の紅葉が見頃です

ここ秩父市荒川、さらに奥の大滝では紅葉の時季になっています。
国道140号線を山梨方面へ向かうと雁坂トンネル付近で見頃となっており、鈴加園のあるここ荒川では、来週がピークとなりそうです。

大滝では「奥秩父大滝紅葉まつり」が11月20日(日) まで行われています。今週末の土日、12日(土)13日(日)は鈴加園近くの贄川で「贄川宿秋の縁側展」が開催されますので、紅葉を楽しみながらご覧になられては如何でしょう。

鈴加園の大きな窓から望む景色
鈴加園からは荒川を見下ろせる大きな窓から周囲の山々が紅葉で色付いた絶景を楽しみながらゆっくりとお食事ができます。奥秩父を堪能できるこの時期に鈴加園にて満喫してみませんか。

オートキャンプ場から下流側を望む   オートキャンプ場の上流側から荒川橋を望む

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

旬です。ゴールデンアップル

鈴加園ではキウイフルーツのゴールデンアップルが旬を迎えました。
大きくてしっかりとした果実です。すくに食べるのではなくリンゴを入れて密封し一週間ほどしてから召し上がれます。

もぎたて「ゴールデンアップル」   大きくてしっかりしています
一袋:400円(5ヶ入)

鈴加園売店、鈴ひろ庵にて購入頂けます。
また、道の駅あらかわでの「朝市」でも購入できます。

●詳細
道の駅あらかわ「秋の朝市」
地場産の野菜や果物がたくさん出品されています。
奥秩父の朝市でお待ちしております。

日時:平成23年10月29、30 11月3、5、6、12、13日(土日祭日)
   午前8時半〜12時
場所:道の駅あらかわ表玄関側駐車場

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks