オートキャンプ場:囲炉裏の丘

天候不順でなかなか作業が進みませんが柱や梁、屋根までできています。
作業中の鈴加園の主人が中を板の間をどのように作るか思案中でした。
囲炉裏の数も増やし、清潔なトイレとシャワールームも合わせて建造中です。
夏休みまでには完成しますので、キャンプにご活用ください。

シャワールームと奥に囲炉裏の丘 囲炉裏の丘の中。太いあかしあの柱
川側から囲炉裏の丘を望む 新しいシャワールーム

静かにゆっくりと

ゴールデンウィークも終わり、夏休み前のこの時期は新緑に囲まれた静かで穏やかなキャンプ場になります。
キャンプで静かな時を過ごせる良い期間です。

鈴加園にはオートバイのお客様が良く立ち寄ってくださいます。大きな窓から新緑の山、川を眺めながらゆっくりと食事して頂いてます。
写真では掲載できませんが、大きな鹿がしとめられさばかれていました。また行者にんにくが最盛期です。とても美味しいジビエをご堪能頂けます。

いい景色とおいしい料理でゆっくりと楽しむ すくすく育った行者にんにく

・お知らせ
じゃらん、東京ウォーカーに鈴加園が掲載されるようです。未確認ですが^^;
これからお出かけの方で鈴加園が気になる方はごらんください〜

皆様のお越しをお待ちしております。

ご利用ありがとうございました。

ゴールデンウィークは沢山のご利用ありがとうございました。
あまり天気に恵まれず肌寒い日もありましたが、多くの皆様にご来店頂きました。
このあたりの荒川は岩盤なので多少の雨で水量が上がっても濁らず澄んでいます。水量の多い荒川源流のダイナミックな流れが望めたと思います。
囲炉裏の丘も天気に左右され工事が進まず、残念ながら休み前に完成できませんでした。ただ今急ピッチで作っておりますのでまたのご利用をお待ちしております。

囲炉裏の丘はあと一月程で完成します。 良いシュチエーション!荒川の水量が豊富で美しいです。

・お知らせ
ただいま発売中の東京ウォーカー別冊付録「道の駅完全攻略」に鈴ひろ庵が掲載されています。
本をお持ち方、これからお出かけの方で道の駅が気になる方はごらんください〜