そろそろ旬です。ブルーベリーソフト

早く食べたくてブレちゃった^^;
道の駅あらかわ鈴ひろ庵で人気のソフトクリームですが、そのまま実の着いたブルーベリーソフトを頂けます。
先日お伝えした通りそろそろブルーベリーが旬になります。収穫も始まっていてもぎたてが瑞々しくておいしいですよ。
 
販売価格
ブルーベリーソフトクリーム:380
 
 
 

ウリ坊のゴンちゃんとブルーベリー

ブルーベリーが、すくすくと実が大きくなり色付き始めました。
一部収穫もされ、道の駅あらかわ鈴ひろ庵にてソフトクリームとして販売はじめています。
もう少しで旬を迎えますのでお立寄りの際にはぜひご賞味ください。美味しいですよ!
ウリ坊のゴンちゃん たくさん実をつけたブルーベリー
ウリ坊のゴンちゃんが、道の駅あらかわ鈴ひろ庵で見る事ができます。
だんだん大きくなり(早い!)ってますが、まだまだ背中の白いラインもあります。
ブーブー言って、穴を掘るのが好きなので顔は泥だらけですが可愛いですよ!

ブルーベリーソフトを食べながらゴンちゃんと遊びましょう〜

囲炉裏の丘進捗

天候不順でなかなか作業できずにおりましたが、現在急ピッチで建設中です。
囲炉裏の丘は、床張りの作業中、トイレシャワールームは外壁もできました。
後少しといった様子です。
囲炉裏の丘。床張りが出来つつあります。 シャワー・トイレルームは外壁が出来ました。
夏休みの頃には皆さんにご利用頂けるはずですので、皆様のご予約をお待ち申し上げます。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234