メディア情報

下記の誌面にオートキャンプ場、ソフトクリームが紹介されています。
お近くの書店や配布先にてご覧ください。

オートキャンプ場、ソフトクリームが紹介されている本 記事の内容

「関東・東北じゃらん2012年8月号:最強!夏休みおでかけプラン」
http://www.jalan.net/jalan/doc/top/honsi/honsi_kanto_tohoku_1207.html

「学研ムック:全国版!オートキャンプ場ガイド2012」
http://hon.gakken.jp/book/1860652300

情報誌「PlayNavi(ぷれなび)」
http://saitama.denryu.jp/modules/ad/index.php?content_id=3

オートキャンプ場を多くの方にご利用頂いております。
ご予約、ご利用日のお問い合わせやご質問などお電話にてお願い致します。
電話番号 0494-54-1234

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

オートキャンプ場:囲炉裏の丘完成とマスのつかみどり

天候により工事が思った以上にかかってしまいましたが、完成致しました。
川側は板の間で大きな厚み10cm以上の天然木のテーブルが6台、一台に8人で楽に囲めます。
家屋を南側から 家屋を北側から
板の間には重厚な天然木のテーブル 囲炉裏側はコンクリート敷。煙が出ても、高い天井から効率よく排気
山側はコンクリート敷で囲炉裏が5つ。今まで同様の石組みです。
屋根も高く、煙り抜きが設計されていますので囲炉裏で煙が出ても、天井から効率よく排気され、屋内では快適に過ごす事ができます。
より広く、ゆったりとお楽しみ頂ける「囲炉裏の丘」をご利用ください。

完成後、初のご利用は地元小学校のイベントでした。
1年〜6年生全員と先生、その父兄参加によるマスのつかみどりが行われました。
地元小学校のマスのつかみどり 1年〜6年生全員と先生、その父兄参加によるマスのつかみどりです
とったー こんな大物も
子供約250人、大人約250人と約500人ものイベントです。人数分のマスを川に放流して子供たちと大人も混ざってのつかみどりです。気温も高く、冷たい川が気持ちよく存分に楽しみました。
捕まえたあとは、マスに串をさして囲炉裏で焼きます。とれたて新鮮、自分でとったマスの味は格別です。
捕まえられたマスは串でさします とれたて新鮮で最高に美味しいですよ
大人も楽しんでます! もちろん子供たちも
囲炉裏の火の廻りに刺してじっくりと焼き上げます こちらもいいかんじに焼けてきました。囲炉裏全体伝わりますか
「マスのつかみどり」は10名様以上からご利用いただけます。ご予約ください。
ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234

美味しく頂きました。 美味しく頂きました。 広い囲炉裏の丘で、ゆったりと楽しんで頂きました。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

オートキャンプ場のご利用と囲炉裏の丘進捗

そろそろ夏本番に向けてオートキャンプ場ご利用をお考えの皆様、お客様のよりいっそう快適にお過ごし頂くためにご予約くださいますようお願い致します。
日にちによっては、一杯の日(非常に集中してしまいます)もあり一度予約状況確認のためお問い合わせください。
一日ずれるだけで余裕のキャンプライフが楽しめる場合もあります。
お休みの日を決定するまたはキャンプ日を決定するときには一度ご相談ください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234

囲炉裏の丘はもうすこし、あと一歩で完成します。
皆様におくつろぎ頂ける床張りも完成しました。残すところ囲炉裏の配置というかんじです。シャワー・トイレルームもほぼ完成しました。
夏休みには皆様のご利用をお待ちしております。

囲炉裏の丘外観 ほぼ完成しています。 囲炉裏の丘の床張りも完成
シャワー・トイレルームも完成 シャワールームは広々

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks