サーバー故障

鈴加園ホームページが利用しているサーバーで異常があり、9月11日以降のデータが無くなってしまいました。
10月分のブログ記事はバックアップがあったので復旧できましたが、9月11〜30日までのデータは復旧できませんでした。

記録として記載致します。

紅葉進捗と鈴加園でお食事のすすめ

めっきりと秋となりました。日中は陽が出ていれば暖かいのですが、朝晩は暖房が必要になってきた奥秩父です。荒川の紅葉も少しずつ色付いて来ています。
鈴加園のお料理はご存知の通り石器焼きやお鍋がメインです。テーブルのコンロに火が入るととても暖まります。店舗内の囲炉裏での魚やシイタケの焼ける香りも格別。

ぜひ寒い時期の鈴加園でのお食事をご堪能ください。

荒川の紅葉進捗 店内の囲炉裏で焼かれる魚とシイタケ

奥秩父イベント情報

この秋、紅葉など奥秩父ならではのイベントが盛りだくさんです。
今週は天気も良さそうなので足を伸ばしてはいかがですか。お帰りには、鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵でお食事や休憩をお待ちしております。 

奥秩父大滝紅葉まつり 贄川宿秋の縁側展

奥秩父大滝紅葉まつり10月20日(土)~11月25日(日)
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/koyofes/index.html

贄川宿秋の縁側展11月10日(土)・11日(日)
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/niegawa/index.html

いちじくソフトクリームとラーメン

道の駅あらかわ鈴ひろ庵で旬なソフトクリームを紹介します。期間限定「いちじくソフトクリーム」です。いちじくソフトクリームは採れ立てそのままの果実がのっています。ペースト状になったいちじくもかかっています。熟した甘さとバニラクリームが絶妙です。(もぎたてですので実が無くなってしまう事もあります。ごめんなさい)
また寒くなると人気の暖かい定番メニューのラーメン。このボリュームで550円です。他に各種うどんもございます!店内には写真付でメニューがありますので、ご覧ください。

いちじくソフトクリームのアップ 具沢山のラーメン

販売価格
いちじくソフトクリーム:350
ラーメン       :550