オートキャンプ場営業案内

オートキャンプ場は11月一杯本日までの営業です。
新設の囲炉裏の丘やバーベキューガーデン、バンガローなど皆様にご利用頂きました。
また来年度も4月より営業いたしますのでよろしくお願い致します。本年はたくさんのご利用ありがとうございました。
オートキャンプ場のご利用ありがとうございました。 たくさんのご利用ありがとうございました。
今年もゴールデンアップルが豊作で、質の良いものが出来ました。鈴加園売店、道の駅あらかわ鈴ひろ庵で販売しておりますので皆様のご購入お待ちしております。
大きく実ったゴールデンアップル。(キウイ) 寒い時のお鍋は体が温まり最高です。
今年もあとひと月程となりました。12月といえば秩父では夜祭りが一大イベントとなります。
毎年鈴加園にもツアーや一般の方がお食事にいらっしゃいますので、お食事をご希望の場合はご予約ください。ご予約頂いた方から順次景色の良い席が埋まってしまいますので、よろしくお願い致します。

秩父夜祭り情報
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/yomatsuri/index.html

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

鈴加園の剥製

ご存知のようにジビエとは、狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣のことです。鈴加園では古くからこの料理をお出ししているので、昔作った熊や猪、鹿などの剥製が飾ってあります。
囲炉裏の周囲の椅子には熊の毛皮が敷いてありご利用頂きタお客様にはくつろげる空間です。
いったい何匹、何種類の剥製があるのでしょう。
熊の剥製。かなり大きい! 猪の剥製。これもでかい。。
鹿の剥製。りっぱな角です。。 近くの峠の頂上から撮影。東京の高層ビルが見えました。きれいな紅葉が見られます。
ぜひ鈴加園にお越しの際には探してみてください。写真では伝わらない大きさや迫力がありますよ〜
また今年の寒い時期は熊肉がお勧めになっています。
紅葉狩りのお帰りや、冷えた体を温めるジビエ料理をご堪能ください。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

鶴首かぼちゃの収穫と奥秩父の紅葉

昨年同様に鶴首かぼちゃが収穫できました。今年は昨年より大きくなり70cm前後の大きさです。鈴加園ではかぼちゃのスープにして、鈴ひろ庵では天ぷらでも頂けます。
収穫された鶴首かぼちゃ。今年は大きい〜 試飲させて頂いた鶴首かぼちゃのスープ。濃厚です!

スープを試飲させて頂きましたが、非常に濃厚で甘みが強くこくがあり美味しかったです。
奥秩父では、紅葉がピークを迎えています。今年はきれいに色づきました。
鈴加園での大きな窓から紅葉を眺めながらの食事は最高ですよ。
ドライブの際にはお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

鈴加園の大きな窓から、奥秩父の紅葉を満喫。

鶴首かぼちゃは、鈴加園売店、道の駅あらかわ鈴ひろ庵で販売しております。
販売価格
鶴首かぼちゃ:800円〜
※大きさで価格が変わります。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks