年末のご挨拶と「柚子巻き大根」販売

本年のご利用ありがとうございました。本年も鈴加園グループのご利用ありがとうございました。
気象変化の激しい、寒暖の差のある一年でした。農作物や野生の動物にも厳しい年でしたが、やりくりでき。皆様のおかげでなんとか年を越す事ができそうです。
鈴加園、鈴ひろ庵ともに2日からは営業致しますので、三峰神社参拝のお帰りにお立ち寄りください。

三峰神社
http://www.mitsuminejinja.or.jp/

いつも以上の?できです。柚子巻き大根
 
本年も柚子巻き大根ができました。
毎年作ってますが、今年も例年同様に作ることができました。お正月料理の一品にいかがですか。
 
 
ゆず巻き大根
一瓶 270g入り 700
原材料:大根、柚子、酢、砂糖、塩、鷹の爪
 
 
 

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

年末年始の営業予定

忘年会など各種宴会も承ります。早いもので今年もあとわずか。年末進行でお忙しい事と思います。
体調など崩さないようにご自愛ください。
鈴加園グループ年末年始の予定です。
鈴加園は元旦1日のみのお休み、鈴ひろ庵24日〜1日までのお休みとなります。
鈴加園では各種宴会も承っております。先日も地域の方の忘年会がありました。
体の暖まる鈴加園自慢のジビエ、鍋料理をご用意致します。

日程、人数、料金のお問い合わせはこちら。
ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

先月になりますが、TV東京の「大人の極上ゆるり旅」で鈴加園が紹介されました。
その内容がTV東京の番組HPに紹介されていますのでご覧ください。

TV東京「大人の極上ゆるり旅」
http://www.tv-tokyo.co.jp/yururitabi/backnumber/20121127/index2.html

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

暖かいものをどうぞ

奥秩父はこのところの冷え込みできびしいものになっています。
道路は一部凍結しています。日が昇ると溶けるので支障はありませんが、朝の通行には十分お気をつけ下さい。

あらかわ道の駅鈴ひろ庵では、暖かい食べ物が人気です。
程よい甘さの「田舎しるこ」。
自家製の栃餅入りしるこです。奥秩父の味覚をお試しください。白餅が入っているのもございます。

田舎しるこ栃餅入り。ピントも甘くてごめんなさい^^; とちもちアップ
つけあわせの「しょうがのさとう漬け」。
 
この日は付け合わせにしょうがのさとう漬けが添えてありました。日によって変わることもありますが、アクセントになってこちらも美味しい。

販売価格
田舎しるこ栃餅入り:400
田舎しるこ白餅入り:350

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks