ブルーベリーソフトクリーム

先日お伝えしたブルーベリーを使用したブルーベリーソフトクリームが道の駅あらかわ鈴ひろ庵で販売しております。
大変好評で皆様に召し上がって頂いています。
爽やかな甘さと酸味がソフトクリームにぴったりです。
今年は実の付きも良く大変豊作でしたので、まだ食べていない方ぜひお試しください。
あ、もちろん何度でもお召し上がりくださいね〜
ブルーベリーソフトクリーム 摘みたてブルーベリー

販売価格
ブルーベリーソフトクリーム:380

雨対策

オートキャンプ場をご利用頂きましてありがとうございます。
奥秩父でも暑い日が続きますが、川沿いのキャンプ場ならではの水遊びなどで涼しく過ごせます。
また、朝夕は気温も下がり涼しく過ごすことができます。
奥秩父で山間部に近い事もあり夕方に雨がよく降ります。雷雨になることもありますので十分雨対策していただきキャンプ場をご利用ください。
荒川で水遊び 雨対策をお願いします

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

オートキャンプで涼みましょう

本日13日(土)から3連休となりました。オートキャンプ場のご利用ありがとうございます。
昨日までは茹だるような暑さと陽射しでしたが、曇り空で過ごしやすいです。天気予報では明日からまた陽射しが戻りそうです。
まさにオートキャンプ日和となりそうです。
キャンプ場は荒川が間近を流れているため涼やかで水遊びが楽しめます。
ご家族で、グループでのご利用お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時
川沿いの自然に囲まれたキャンプサイト グーズベリー酒 200g/500円

先日収穫したグーズベリーが道の駅あらかわ鈴ひろ庵のソフトクリームで頂けます。
今が旬のグーズベリーソフトクリームをお買い求めください。
※写真はグーズベリー酒です。鈴加園売店で購入できますが少量生産のため数が少ないです。

販売価格
グーズベリーソフトクリーム:350