夏休みも終わり。。

夏休みも終わり、気候も秋めいてきました。9月も連休が2回ありますので、まだまだオートキャンプ場で自然を楽しめますよー
この時期は静かな奥秩父と清々しい気候でキャンプ好きにはたまらない時期です。
荒川の清流と秋の澄んだ青空、夜の夜景。夏とは違う顔を見せてくれます。
オートキャンプ場で夏とは違う静かな奥秩父を満喫してみませんか。
皆様のご利用お待ちしております。

囲炉裏の丘もご利用ください。 人数が揃えばやっぱりバーベキュー

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

沢山のご利用ありがとうございます。

10日から18日までが夏休みのピークだったと思いますが、オートキャンプ場、道の駅あらかわ鈴ひろ庵ともにたくさんのお客様にご利用頂きましてありがとうございました。
スタッフ全員でみなさまにご満足頂けるように頑張りましたが、気の届かないこともあったかと思います。こちらにてお詫び申し上げます。
またのご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

オートキャンプ場のご利用ありがとうございました。 道の駅あらかわ鈴ひろ庵のご利用ありがとうございました。

8月も後半となりました。まだまだ暑い日が続くと思います。
残りの夏休みを奥秩父の自然の中で楽しみましょう。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

オートキャンプ場ご利用状況

今年も沢山のご利用ありがとうございます。
毎年のことですがお盆の週(10日〜18日まで)は沢山のご予約を頂いております。
その前後は、まだまだ余裕がございます。ゆったりとのんびり過ごすにはお勧めです。
家族やグループで川遊び、魚や虫とりなど、自然の中で楽しみませんか。
ぜひご利用ください。
お休みの日を決定するまたはキャンプ日を決定するときには一度ご相談ください。

荒川より荒川橋、囲炉裏の丘を望む 荒川橋より上流側夜の眺め

●よくあるご質問
荒川の水量を気にされる方が多数いらっしゃいます。
奥秩父の天気で夕方にはよく雨が降りますがさほど水位には影響しません。この時期としては低めの水位のため、お子様と川で遊ぶには向いておりますが、危険防止のため必ず保護者の方が付き添ってください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時