涼しくなったこの時期オススメ「石器焼き」

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、本当に暑い夏が終わりました。
涼しくなると、温かい食べ物や夏に消費したスタミナを回復させる料理がお勧めです。
鈴加園ではジビエのお肉を石器で焼き、行者にんにくや特製味噌だれで頂けます。
また、旬の野菜や原木しいたけも肉厚でとってもジューシー。美味しいですよ!

新鮮なお肉と旬の野菜のジビエ料理、石器焼き。オススメです。 肉厚ジューシーな原木しいたけの炭火焼

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時


これから奥秩父はイベントが沢山。
お食事の際には、ぜひ鈴加園をご利用ください。

こちらでチェック!
秩父観光なびイベント情報
http://navi.city.chichibu.lg.jp/event/

栗の渋皮煮

秋の味覚、栗がとても大きく見事な実を収穫できています。
こくがあり甘みも強くて今年の栗は大当たり!です。
鈴ひろ庵では、大粒極上の実を渋皮煮に仕上げました。
とってもこくのある美味しい一品ができました。

栗の渋皮煮。パックと瓶詰め 大粒の栗で美味しい渋皮煮ができました。

栗の渋皮煮販売価格
1パック(5〜8個入):520
1瓶(8〜10個入):850円 ※瓶に入れることで保存が効きます。

鈴ひろ庵にて販売しております。
お手軽に召し上がりたいときには「モンブランソフトクリーム」に渋皮煮の栗粒がついてますのでこちらもお勧めです。

販売価格
モンブランソフトクリーム:400

秋のオートキャンプ場

日に日に雲の表情も秋めいてきました。
「仲秋」です。
夏の入道雲に代わって、柔らかそうなうろこ雲が見られます。
また夜は、美しいお月様が見られるでしょうね。

9月は連休が2回あり、オートキャンプ場のご予約も頂いております。
日中は陽が射すと暑いくらいですが、朝晩は結構涼しく寒いくらいになります。
バンガローを利用すると装備も少なくて済み、気候にも対応しやすくなります。
まだまだ、空きがございますので、お問い合わせください。

BBQは楽しいけど、きれいなお月様もね! バンガロー お勧めです。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時