パレオエクスプレス運行

奥秩父への鉄道によるアクセスは、都内からですと西武秩父線で、西武秩父(終点)です。
そこから、秩父鉄道に乗って三峰口(終点)方面へ、途中の駅武州日野が鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵の最寄駅になります。

その、秩父鉄道にSL、パレオエクスプレスが走っているのですが、3月29日から運行始めました。 熊谷〜三峰口間を走行しています。

秩父鉄道より

秩父鉄道SLパレオエクスプレス

のんびりSLに乗って、山々に囲まれた秩父の景色を楽しむのもいいものです。 春の花満開の秩父へどうぞお越し下さい。

運転スケジュール、時刻表や搭乗方法をご確認ください。
秩父鉄道SLパレオエクスプレス
http://www.chichibu-railway.co.jp/slpaleo/

お出かけの際には、鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵でお食事ご休憩ください。

お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

春の花々

ようやくここ奥秩父でも陽射しが強くなり、日中はぽかぽかで上着も脱げる陽気となりました。
そして、里山にはたくさんの種類の春の花が咲いています。
ハイキングコースもありますし、気ままに下車して一駅、二駅散策するのも楽しいですよ〜

第10回 秩父いってんべぇウォーキング2Day
http://navi.city.chichibu.lg.jp/walk/ittenbe/

桃でしょうか ふきのとう サンシュユかな

水仙とヒヤシンス コブシでしょうか ジンチョウゲ。いい香り

鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵でご休憩ください。

お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

消費税増税に伴う料金改訂

4月より消費税8%となることに伴いまして鈴加園、オートキャンプ場、鈴ひろ庵の料金を見直しております。
オートキャンプ場は記載変更致しましたが、まだ、鈴加園、鈴ひろ庵に関しましては決定しておりません。

4月からは料金変更になりますが、鈴加園、オートキャンプ場、鈴ひろ庵ご利用の際、ホームページでの記載内容と異なる場合がございますが、ご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますがこれまで以上のサービスとおもてなしに心がけます。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時