今が旬のブルーベリーソフトクリーム

今が旬のブルーベリーを使用したブルーベリーソフトクリームが道の駅あらかわ鈴ひろ庵で販売しております。
採れたて大粒の実を周囲にあしらい大変好評で皆様に召し上がって頂いています。

大きく実ったブルーベリー ブルーベリーソフトクリーム

爽やかな甘さと酸味がソフトクリームにぴったりです。
今年は実の付きも良く大変豊作です!まだ食べていない方ぜひお試しください。
あ、もちろん何度でもお召し上がりくださいね〜

これからの季節、キャンプのご予約などお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

キャンプと夏休みのご利用

荒川に面したオートキャンプ場は、清流と緑に囲まれた涼しげなところです。
梅雨時期は水量も多いのですが、この時期が無いと川のコケなど濁りの原因がきれいにならないのです。今年は雨の量も多くて川底も洗われ濁りも無くとってもきれいです。いまは将門の滝も美しいです〜
夏休みには皆さんで楽しめるキャンプ場になると思います!

清流流れる将門の滝 鈴加園で石器焼き

また、キャンプを楽しんだあとは鈴加園で畳の上で食事するのも丸ごと秩父を堪能できお手軽です!

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

日テレ「ぐるナイ」2時間スペシャル再放送

今月7日(土)13時30分に再放送されますので見逃した方は是非ご覧ください。
「埼玉秩父の旅」の中で紹介されていますが、他にも長瀞、ミューズパークと秩父名所が盛り沢山です。

撮影前の段取りをしています。 いままでの取材の写真がある鈴加園玄関内側。

より秩父を楽しむには、今年は、日本百番観音秩父34ヶ所観音霊場の午歳総開帳だったり、祭りなどと合わせると楽しめますよ。

秩父観光オススメサイト「秩父観光なび」
http://navi.city.chichibu.lg.jp/

お食事、ご休憩には、鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵をご利用ください。
オートキャンプ場のご予約、ご利用もお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

もう一匹増えて3匹いるんですよ

そして、道の駅あらかわ鈴ひろ庵には、新たにウリ坊が加わって現在3匹もいるんです!とっても可愛いので、皆さん会いにきてくださいね〜