オートキャンプのすすめ

オートキャンプ場のご予約、ご利用ありがとうございます。
茹だるような暑さと陽射しで夏真っ盛りですね!
まさにオートキャンプ日和となりそうです。
キャンプ場は荒川が間近を流れているため涼やかで水遊びが楽しめます。
ご家族で、グループでのご利用お待ちしております。

荒川っぺりでゆったりキャンプ いろんなシュチエーションがあるので楽しく川遊び。

オートキャンプ場ご利用をお考えの皆様、お客様のよりいっそう快適にお過ごし頂くためにご予約くださいますようお願い致します。
日にちによっては、一杯の日(非常に集中してしまいます)もあり一度予約状況確認のためお問い合わせください。
一日ずれるだけで余裕のキャンプライフが楽しめる場合もあります。
お休みの日を決定するまたはキャンプ日を決定するときには一度ご相談ください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

荒川岸辺でオートキャンプ

19〜21日の連休中、たくさんの利用ありがとうございました。
夏休みが始まって最初の連休でしたが梅雨明けとなり天気もそこそこで水量も丁度良く、清流を楽しんで頂けたことと思います。
これからさらに暑い日が続きます。荒川でのんびり家族や仲間とオートキャンプをお楽しみください。
バンガローや、貸テントもございますので、お車でなくてもキャンプ可能なのでお問い合わせください。
また、のんびり過ごしたいなら平日キャンプがオススメ。土日のご利用の場合、予約はお早めにお願いします。

子どもと一緒に川遊び 荒川の流れを眺めながらのキャンプ

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

絶品★ご当地ソフト100に選ばれました!

関東・東北じゃらん2014年8月号の特集「絶品★ご当地ソフト100」で、鈴ひろ庵メニューの行者にんにくソフトクリームが選ばれました。皆様のおかげです。ありがとうございました!

関東・東北じゃらん2014年8月号 特集「絶品★ご当地ソフト100」で、鈴ひろ庵メニューの行者にんにくソフトクリームが選ばれました!
今年の梅収穫
他の地域でも美味しそうなソフトクリームがありますね!もっともっと皆様に愛されるようにおいしいソフトを提供できるようにがんばります〜
 

先日梅の実が収穫できました。
今年は豊作です。これから下ごしらえして、梅干しを作ります。
美味しくできるように頑張ります。