秋の味覚、原木しいたけと栗

秋の味覚、大粒の栗が収穫できました。
鈴ひろ庵では、モンブランソフトクリームが大好評です。また、大粒栗の渋皮煮も美味しくできました。

モンブランソフトクリーム 大粒栗の渋皮煮。上品な甘さです。

鈴加園の原木しいたけ栽培場では、たくさんの原木からいっせいに傘を広げたしいたけが発育していました。
狩りとりができますのでお問い合わせください。

原木にたくさんのしいたけ 囲炉裏で焼くと格別です。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

すてきなキャンパー

夏もすぎ、秋めいてきたこの時期にオートキャンプ場を利用してくださる方たちはとてもキャンプ慣れした人が多いです。
毎年この時期来てくれるリピーターの方は、装備はもちろん、アウトドアの遊び方なども安心して見ている事ができます。

バッチリの装備でキャンプを楽しんでました。 薪ストーブの煙突がテントからにょっきり

大勢のグループでもきちんとキャンプの常識をわきまえて楽しまれるグループもいれば、まわりから不満の声が出てしまうグループもおります。
キャンプについては、自分たちで調べて他の皆さんに迷惑にならないようキャンプを楽しんでください。


先日、取材があったのですが、なかなか大掛かりでたくさんの装備とスタッフさんが来られました。詳細は、公開まで言えませんがとっても楽しみです。公開時にまたお伝えします〜

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

アドマチック天国9月27日放送予定

9月27日夜9時放送になるアドマチック天国は「奥秩父温泉郷」です。
鈴加園も取材されました〜 どのくらい放送されるのかはわかりませんが。

アドマチック天国
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

鈴加園外観 鈴加園内観
石器焼きお料理 一例 石器焼きお料理

鈴加園以外にも沢山の魅力的な奥秩父が紹介されると思いますので是非ご覧になってください。
東京から日帰りできる奥秩父へいらしてくださいね!

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時