年末のご挨拶と新年の準備

本年もたくさんのご利用ありがとうございました。
大雪に始まって、暑い夏、寒さの厳しい冬になりました。
皆様のおかげでなんとか年を越す事ができそうです。
鈴加園は2日から、鈴ひろ庵は1日より営業致しますので、三峰神社参拝のお帰りにお立ち寄りください。

三峰神社
http://www.mitsuminejinja.or.jp/

ゆず巻き大根瓶詰め 来年用ののし餅を作りました。

今年も柚子巻き大根が、美味しくできました。
毎年作ってますが、今年も例年同様に作ることができました。お正月料理におすすめです。
また、来年用にお餅をつきました。みなさま良いお年をお迎えください。


FacebookCMで使われていた部分の別カットFace bookの2つ目のCMが公開されていました。
映像の中に荒川橋の上から手を振る場面がありますが、オートキャンプ場から見上げた場面です。
(42秒付近)


お食事やご休憩、新年会にも鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵をご利用ください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

年末年始の予定

冬至も過ぎて、ますます寒さの厳しい奥秩父です。
道路は融雪剤が撒かれ、凍結防止処理が行われています。でも部分的には凍結しているところもございますので通行には十分注意してください。
なお、10時以降ならば、陽が上り気温も上昇し凍結部分はほぼ解消されます。地元の車はほぼ全てスタッドレスタイヤに履き替えています。お車で奥秩父方面へ来られる場合は、路面凍結に十分注意して運転お願いします。

寒いと焼きたてが最高 肉厚ジューシーでたまりません!

年末年始休業予定
・鈴加園
 12月29日〜1月1日までお休み、5〜6日は連休
 1月2日からの営業です。
・道の駅あらかわ鈴ひろ庵
 12月24日〜31日までお休み
 1月1日から営業となります。
・荒川橋SS出光
 1月1日〜2日までお休み
 1月3日から営業となります。
※オートキャンプ場は、12月〜3月末まで冬期休業です。


まだまだ、忘年会、新年会のご予約承っております。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

ゴールデンアップルと年末年始のご宴会

今年もゴールデンアップルが実り大きくて美味しくできました。
ただ昨年ほど量は穫れませんでしたが鈴加園売店、道の駅あらかわ鈴ひろ庵で販売しておりますので皆様のご購入お待ちしております。

大きく実ったゴールデンアップル。(キウイ)  忘年会など各種宴会も承ります。

もう12月。一年があっという間に過ぎる気がします。
忘年会や新年会のご予定はお決まりですか?
鍋や石器焼きで宴会、おいしいジビエで一年の締めくくり。
鈴加園では各種宴会も承っております。
人数によって、お部屋もご用意致します。
予算にも応じられますので、お問い合わせください。
体の暖まる鈴加園自慢のジビエ、鍋料理をご用意致します。

日程、人数、料金のお問い合わせはこちら。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時