ご利用ありがとうございました。

ゴールデンウィークは沢山のご利用ありがとうございました。
あまり天気に恵まれず肌寒い日もありましたが、多くの皆様にご来店頂きました。
このあたりの荒川は岩盤なので多少の雨で水量が上がっても濁らず澄んでいます。水量の多い荒川源流のダイナミックな流れが望めたと思います。
囲炉裏の丘も天気に左右され工事が進まず、残念ながら休み前に完成できませんでした。ただ今急ピッチで作っておりますのでまたのご利用をお待ちしております。

囲炉裏の丘はあと一月程で完成します。 良いシュチエーション!荒川の水量が豊富で美しいです。

・お知らせ
ただいま発売中の東京ウォーカー別冊付録「道の駅完全攻略」に鈴ひろ庵が掲載されています。
本をお持ち方、これからお出かけの方で道の駅が気になる方はごらんください〜

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

ご利用ありがとうございました。” への2件のコメント

  1. GW中にお世話になりました。自然に囲まれ川の流れる音を聞きながら1日をゆっくり過ごさせていただきました。マスのつかみ取りはタイミングが悪く、1匹もいませんで、子供達はがっかりしていましたが、帰りの受付の際に、迷子になったウリ坊のゴンちゃんにお目にかかれ、大変喜んでいました。
    ただ、肌寒い日もあったのでシャワーの温度がなかなかあがらず困りましたが・・・是非また利用させていただきたいと思います。

  2. コメントありがとうございます。
    マスのつかみ取りは、荒川の水量の問題もあり中止も考えたのですが、要望もあり行いました。ただ小さいお子様の場合水量の関係で捕まえづらくなってしまったようです。また、捕まえる事の出来ない人には後ほど魚をお配りしました。
    残念ながら連絡が届かなかったようですね。みませんでした。
    シャワーの温度につきましては、ご利用の多い時間帯でどうしても水圧が下がってしまいます。(山地域の関係)そうするとシステム上沸かしきれず水温の低下が起こってしまうためです。大変申し訳ありませんでした。
    囲炉裏の丘が完成しますといままでの炊事場も移設されますます使い勝手が向上しますので、是非またのご利用をお待ちしております。

    ##
    近いうちに、ゴンちゃんの写真を掲載しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。