テレビ取材と原木しいたけ

今日は鈴加園でテレビ番組の取材がありました。番組表に載っていないため詳細はお伝えできませんが、とてもプロフェッショナルで勉強になりました。
きっと鈴加園の良さが詰まった番組になると思います。
取材の様子 原木しいたけの炭火焼。肉厚でジューシ〜
その中で、原木しいたけの囲炉裏での炭火焼を久々に頂きました。
肉厚でとってもジューシーで味が濃い!でもきっとしいたけがダメな人でも食べられる美味しさだと思います。
癖が無い。焼きたての旨さは格別です。
今年はいい育ちなのでぜひ食べてください。
皆さん絶賛でした^^

原木しいたけの炭火焼は鈴加園でお食事のコースに付いています。