2023年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
鈴加園は2日から営業(10〜13日はお休みいたします)、鈴ひろ庵は元旦より営業しております。
皆さまのお越しをお待ちしております。

皆様のお越しをお待ちしております。 おいしいジビエで一年の締めくくり

お正月の三峯神社に初詣へ行かれる方も多いと思います。
駐車場に入るまでに2時間程度かかるとおもいます。また標高が高い場所なので気温も低く日が陰るとかなり寒くなります。
これから行かれる方は時間に余裕を持って行ってください。

三峯神社初詣 三峯神社初詣

奥秩父は路面凍結していますのでこの時期お気をつけ下さい。
特に橋の上は要注意です。国道といえども10時位までは、(陽が出て暖まってきてから)注意が必要です。

三峰神社参拝のお帰りにお立ち寄りください。
御予約、お問い合わせはこちらからお願いします。


鈴加園へのアクセス
花園IC方面からgoogleマップなどで鈴加園へルート検索する場合は、経由地に「秩父ミューズパーク(北口)」を含めると最適ルートになります。
google Map ルート
花園IC方面 > R140 > 皆野寄居有料道路 > 皆野大塚IC > R44 > R72 > R140 > 鈴加園
※ 含めずルート検索すると最短ルートを表示し、細い一車線のR43を通るルートとなり一般車両は通行しづらいルートとなってしまいます。

新型コロナウイルス感染予防のためご予約時にお断りする場合もあるかもしれませんがご了承ください。
鈴鹿園グループでは、通常通りの営業ですがマスクの着用、間隔を空けた席でお食事いただいております。混雑時はお断りする可能性もありますのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせ
予約受付時間ですが諸事情により10時からに変更致しました。
※お休みの火曜日もお受けできません。
※キャンセルのお電話も同様に営業日の10〜18時です。
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の10時〜18時