囲炉裏の丘とバーベキューガーデンのご利用

市内にある町会の育成会のバーベキュー大会が行われました。約60名の集まりです。
囲炉裏の丘を使って持ち込みの食材でお母さん方は野菜の準備、お父さんたちは囲炉裏の火おこしから。
お母さん方は備え付けの水場で野菜の準備 お父さん方は囲炉裏の火おこし、そしてお肉を焼きます
カットされた野菜はきれいに盛りつけられました こちらはでは待ちきれず子供も参加
60人分ですからどんどん焼きます! そして、暖かみのある木の床、木のテーブルで頂きます

お肉もたくさんでしたが、4つの囲炉裏をフルに活用し子供たち、みなさんでたのしく過ごされました。
広い囲炉裏の丘では60名なら余裕でご使用できます。

また、上流側にはバンガローがありますが、すぐ下に「バーベキューガーデン」があります。こちらも屋根付で備え付けの水場、テーブルがありバーベキューの行える施設になります。
主にバンガローの方に使用頂いております。
電車で手ぶらで来てもキャンプ場にてバンガローに宿泊しお手軽バーベキューが楽しめますよ!
バーベキューガーデンではコンロを使ってバーベキューします バンガローにお泊まりの方が利用します
何はともあれカンパイから^^ 分担して料理を作って美味しく頂くのがバーベキューですね!
本日も東京から大学のサークル仲間が集まってご利用頂きました。
機材を借りて、ご飯を炊いて野菜やお肉を調理してカレーの予定だそうです。
美味しく頂けたでしょうか〜

オートキャンプ場ご利用

13日の夜にオートキャンプ場の上にかかる荒川橋からキャンプ風景を撮影してみました。
バーベキューの火やランタンの明かりがとてもきれいでした。
荒川橋より北側。囲炉裏の丘が見えます。 荒川橋より南側。バンガローも見えます。

お盆も本日で終わり夏休みも残すところあと半分です。
家族やグループで川遊び、魚や虫とりなど、自然の中で楽しみませんか。
ぜひご利用ください。
140号荒川橋SS

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

キャンプ場からお知らせと耳より情報

熱い夏休み楽しくお過ごしでしょうか。
鈴加園オートキャンプ場では、連日皆様にご利用頂いております。
新しく完成した「囲炉裏の丘」でバーベキュー、バンガローを利用してお手軽キャンプなど荒川の川辺の涼やかな中、楽しくキャンプして頂いてます。

耳寄り情報があります。
山に囲まれた奥秩父は、カブトムシやクワガタムシの宝庫です。運が良ければこんな大物もゲット!
また、スタッフ情報によると虫の居る場所があるようです。興味のある方、夏休みの研究用に大物探してみませんか?
大きなミヤマクワガタです! 囲炉裏の丘でBBQ

お盆の15日前後は、ほぼ予約でいっぱいですが、その日以外はまだ空きがあります。
お休みの日を決定するまたはキャンプ日を決定するときには一度ご相談ください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時