鈴加園GO

世界中で話題のポケモンGOが、日本でも始まりました。
奥秩父は田舎なのであまり楽しめないようですが、なんと鈴加園、道の駅あらかわに2つポケストップがあります。また駐車場奥にはジムもあり、周囲にはたくさんのポケモンもいて一日遊べると思います!?
秩父鉄道の駅やその他神社仏閣もポケストップのようですので散歩がてらポケモンGOを楽しんでください。
もちろん、周囲に注意してやってくださいね!

鈴加園ポケストップ 道の駅あらかわポケストップ
道の駅あらかわの公園にある滑り台のポケストップ 駐車場奥にはジムもあります

ご休憩、お食事の際には、鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵にお立ち寄りください。
オートキャンプ場の御予約も承ります。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜18時

水辺でキャンプのお誘い

涼しい川辺でキャンプ
夏はやっぱり水辺が涼んだり、水遊びが楽しいですよね。でも、海はちょっと、、と思ってる方結構いらっしゃいます。ベタベタしたり、紫外線が強かったりと気になりませんか。

川ではそういったことはありません。
清流で遊んでもべたつかず、疲れたら木々に囲まれているので適度な日陰があり休む事もできます。
また、バンガローを利用すればご家族で宿泊も楽々です。お食事も囲炉裏の丘の囲炉裏でバーベキュー(要予約)できます。

お車でも、電車でも手ぶらでキャンプ。
もっと気楽に家族で、グループで楽しみましょう。

囲炉裏の丘でバーベキュー 囲炉裏の丘でバーベキュー

お盆時期はそろそろ一杯です。お盆を外して頂ければまだまだご予約いただけますので皆さまのお越しをお待ちしております。
バンガローやテントからコンロなど各種レンタル品がございます。手ぶらでキャンプも可能ですのでお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜18時