オートキャンプ場ご利用案内と秩父夜祭り情報

オートキャンプ場は本日(11月末)までの営業です。
天候不順は仕方がありませんが、災害被害も無く営業できたことが幸いです。また来年度も4月よりご利用頂けますのでよろしくお願い致します。多くの方にご利用頂きましてありがとうございました。

キャンプ場より キャンプ場より

秩父の秋のイベントやお祭りごとがようやく落ち着きましたが、来月2、3日に秩父地域最大のお祭り「秩父夜祭り」が行われます。
毎年多くの方が訪れ、みごとな屋台曳行を楽しまれます。
秩父市街は交通規制、屋台曳行運行スケジュール等、西武鉄道では増発の予定がありますのでご確認ください。

夜祭りの屋台曳行 夜祭りの屋台曳行

2014年秩父夜祭り情報
http://navi.city.chichibu.lg.jp/p_festival/1030/

ご休憩、お食事にはぜひ鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵をご利用ください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

立冬

最近は日中でも陽が出ていないと寒くなりました。
紅葉も終わり(まだ半分ぐらい残っていますが)落ち葉が道に落ちています。
朝の冷え込みで霜が降り日陰では湿った滑りやすい状態なので山道の運転は十分に気をつけてください。

紅葉も半分くらい。葉の落ちた木が寒々しい。 霜が降り、日が当たり雫になる。

寒い日のドライブには、暖かい食事が一番です。
鈴加園、道の駅鈴ひろ庵では、みなさまのお越しを暖かくしてお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

今年の紅葉

そろそろ、奥の方(県境付近の山中)は終わり、鈴加園のある地域でも最盛期を少々過ぎはじめました。
でもまだ今週末、十分に美しく紅葉した山々を見られます。
近くにある橋の上から撮影してみました。ちょっと曇った方がコントラストが弱くなり紅葉の色が浮き出すようで美しいですね!

三峰口駅近くの白川橋からの風景 白久駅近くの平和橋からの風景

軽く食事も道の駅あらかわ鈴ひろ庵で頂きました。

ミニカレー丼。きのこたっぷり♪ ふわふわの蕎麦団子汁。ちょっと食べちゃいました^^;

とてもリーズナブルなのに地場産収穫で丁寧に作られたお料理です。
美味しかったですよ^^
ドライブ、紅葉狩りのあとご休憩にぜひお立ち寄りください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時