ゴールデンウィーク

土曜、日曜と、とてもいい天気になり、ゴールデンウィークが始まりました。
ここ鈴加園でもたくさんの皆様にご利用頂いております。ありがとうございます。
水辺のキャンプ場でみんなで楽しく過ごしましょう。
家族や友達同士でゆっくりと親睦深めてください〜

これからの季節、いい天気のときは暑いぐらいですが、曇り、朝夕はまだまだ冷え込みます。
寒暖の差が大きいので、暖かい服など装備もお忘れなく。

新緑がきれいです。 BBQはおとうさんが腕を振るいます。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234

春の食材:たらの芽とほうれん草

朝採りのたらの芽とほうれん草です。
この時期に収穫できるたらの芽は、すぐに大きく成長してしまうため毎朝見に行って、収穫します。
写真のような大きさの物が一番美味しい摘み頃です。
一パック:350円
道の駅あらかわ鈴ひろ庵、鈴加園売店で販売しております。

摘みたてのたらの芽。今が旬です。 採りたてのほうれん草。緑が強く大きく育ちました。
鈴加園の畑で育ったほうれん草は、寒暖差のある地域で育った美味しいほうれん草です。大きく伸びやかに育ち、こちらも収穫時期を迎えました。販売はしておりませんが、鈴加園や鈴ひろ庵のお料理の食材として使用します。
旬の食材をお楽しみください。

バイク誌「BikeJIN5月号」に掲載されました。

現在発売中のBikeJIN5月号(3月30日発売)に鈴加園が掲載されています。
絶賛発売中ですので、最寄の書店でご購入ください。
または、ネットでこちらから。
枻出版社ONLINE SHOPPING
BikeJIN5月号表紙
先月3月9日に取材されたものですが、雨の日に大きなバイク(VMAX)で来られました。お疲れさまでした。
その様子が紹介されていると思います。

いよいよ春の陽気でバイクの季節到来。奥秩父は魅力的なワインディングと景観を楽しめます。
鈴加園はライダーにも人気のお店ですので皆様のご来店をお待ちしております。