フェイスブックのCM公開

先日お伝えしました、取材の内容がテレビで公開になりました。
「あなたは誰かのともだち」編というフェイスブックのCMです。

このCMの中ではキャンプ風景(ハンモックしている部分)でオートキャンプ場がちょっと写っています。
他にもかなり撮影されていたので続編や別バージョンでお目見えするのかもしれませんので要チェックですね!
たくさんの機材やスタッフを乗せた車が何台も 撮影風景

お食事やご休憩に鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵をご利用ください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

奥秩父の紅葉と各種イベント

奥秩父の紅葉は最盛期を迎えようとしています。
鈴加園のある荒川地区はまだ5〜6分程度ですがさらに奥の三峰や中津峡では今週末には見頃になると思われます。
鈴加園の大窓から紅葉の風景を眺めながらご休憩、お食事をどうぞ。

鈴加園大窓からの眺め オートキャンプ場の紅葉(昨年)

またこの時期大滝では「奥秩父大滝紅葉まつり」が行われ郷土芸能や、特産品販売が行われます。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/koyofes/index.html

近くの贄川地区(三峰口駅から徒歩約10分)では、11月8日(土)・9日(日)に「贄川宿秋の縁側展」が行われます。
その他にも盛りだくさんの内容でお休みの日はどこかでイベントがありますので以下のサイトでご確認ください。

秩父観光なび「祭り・歳時記」ページ
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/index.html

ご休憩、お食事には、鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵をご利用ください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

食欲の秋はジビエのすすめ

食欲の秋にはジビエ料理は如何でしょうか。
鈴加園オススメの石器焼き、ナベ料理は新鮮な野生のお肉を使用したジビエ料理です。
柔らかく臭みが無く脂身の少ないヘルシーなスタミナ料理です。
また、お野菜やきのこも地元で収穫できる旬のものを使用しているのでとっても美味しく頂けます。
ぜひお食事にご利用ください。
奥秩父の味覚を堪能ください。

新鮮なジビエを石焼で頂きます イノシシ鍋で体の中から暖まります

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時


先月放送されたアドマチック天国「奥秩父温泉郷」を見逃した方はこちらからご覧になれます。

TV東京の放送されたスポット
http://www.tv-tokyo.co.jp/travel/adomachi/20140927.html