年末のご挨拶

本年もたくさんのご利用ありがとうございました。
皆様のおかげでなんとか年を越す事ができそうです。

皆様のお越しをお待ちしております

皆様のお越しをお待ちしております。

三峯神社初詣
お天気は今日もですが、お正月は穏やかな天気に恵まれそうです。
三峯神社初詣と、1日の「白い気守」の頒布があるので、渋滞が予想されます。

年末年始 三峰方面渋滞のお知らせ
http://navi.city.chichibu.lg.jp/info/2016/12/8998/


鈴加園は2日から、鈴ひろ庵は1日より営業致しますので、三峰神社参拝のお帰りにお立ち寄りください。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

柿スライス乾燥と年末年始のご連絡

大きな柿をスライスして乾燥させました。
一袋で大きな柿12〜3個分入っていて、いろいろお料理などに使えます。
鈴加園、鈴ひろ庵で販売しています。

大きな柿を奇麗に剥いてスライスします 乾燥させた柿のスライス

いつも笑顔^^
鈴加園グループの年末年始予定です。

鈴加園 休日:12月31日、1月1・4・5日
1月2日から営業ですが4日5日休み

鈴ひろ庵 休日:12月24〜31日
1月1日から営業

出光給油所 休日:1月1日、2日
1月3日から営業


道の駅あらかわ鈴ひろ庵は元旦から、鈴加園は2日から営業していますのでご休憩、お食事にご利用ください。暖かくしてお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜20時

奥秩父道路状況とメディア情報

奥秩父では日が陰るとぐっと気温が下がるようになりました。朝方は、霜が降り、橋の上は凍結しています。冬タイヤの装着が必要です。
午前10時も過ぎれば溶け、問題なく走行できます。朝早く奥秩父にドライブされる方は橋の上の凍結には十分ご注意ください。

日陰のところは霜が降りてます 落ち葉にも霜が付いて真っ白

BSジャパン 空から日本を見てみようplusで、11月29日に埼玉県秩父が放送になりました。
テロップでの紹介になりましたが鈴加園が紹介されています。
BS JAPANホームページのバックナンバーで見る事ができますのでご覧ください。
奥秩父の山並みやダム、神社仏閣が空撮で紹介されていてとても面白いです。

BSジャパン 空から日本を見てみようplus:バックナンバー
http://www.bs-j.co.jp/sorakara/backnumber.html

ご休憩やお食事の際には鈴加園、道の駅あらかわ鈴ひろ庵のご利用をお待ちしております。
御予約、お問い合わせはこちらからお願いします。

ご予約・お問い合わせ
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の9時〜18時