秩父荒川花見の里イベント情報

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移⾏したことで秩父でもさまざまなイベントの開催が始まっています。
秩父荒川花見の里のそばの花を見ながらそばの食事ができます。手打ちそばの数は少ないので売り切れが予想されますのでお早目の御来場をお勧めいたします。
コロナに負けずに3年ぶりのイベントを開催いたします。食事会場処ですので、犬猫の御来場は御遠慮頂きたいとお思います。御協力お願いいたします。

花見の里のそばの花 そばの花アップ
キャラクター そば男、そば娘

期日:6月10日(土)11日(日)
時間:10:00〜15:00
会場:秩父花見の里
品目:手打そば各種・農産物・木工品他
主催:荒川商工会商業部会
問い合わせ先:荒川商工会商業部会 0494-54-1059


鈴加園へのアクセス
花園IC方面からgoogleマップなどで鈴加園へルート検索する場合は、経由地に「秩父ミューズパーク(北口)」を含めると最適ルートになります。
google Map ルート
花園IC方面 > R140 > 皆野寄居有料道路 > 皆野大塚IC > R44 > R72 > R140 > 鈴加園
※ 含めずルート検索すると最短ルートを表示し、細い一車線のR43を通るルートとなり一般車両は通行しづらいルートとなってしまいます。

新型コロナウイルス感染予防のためご予約時にお断りする場合もあるかもしれませんがご了承ください。
鈴鹿園グループでは、通常通りの営業ですがマスクの着用、間隔を空けた席でお食事いただいております。混雑時はお断りする可能性もありますのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせ
予約受付時間ですが諸事情により10時からに変更致しました。
※お休みの火曜日もお受けできません。
※キャンセルのお電話も同様に営業日の10〜18時です。
電話番号 0494-54-1234
電話対応:営業日の10時〜18時