ますのつかみどり!大賑わい

23日(土曜)の様子です。良い天気の中オートキャンプ場には200人からのお客様に来て頂き「ますのつかみどり」「鉄板焼きバーベキュー」で賑わいました。
ますのつかみどり   おおきな魚にびっくり
ますのつかみどりは子供たちに大人気!楽しんで頂けました。

囲炉裏で炭火焼   鉄板焼きバーベキュー
バーベキュー施設には大きな囲炉裏のグリルがあり、スタッフがとれたての魚を串に刺し火の廻りに刺して焼きます。
3つのグリルで約230匹の魚が焼かれるところは壮観です。屋根のある施設ですので天気に左右されません。
この日、夕方からは20人ほどのグループが鉄板焼きパーティで盛り上がりました。

9月一杯まで「ますのつかみどり」できますのでお問い合わせください。
10名様以上からご予約頂けます。
鉄板焼きも予算に応じますのでご相談ください。

奥秩父総合レジャーセンターきのこの里鈴加園グループホームページ公開

このたび「奥秩父総合レジャーセンターきのこの里鈴加園グループ」ホームページ公開いたしました。

コンテンツは
奥秩父の郷土料理をお出しする「石器焼料理 きのこの里 鈴加園」
その鈴加園が管理する「将門の滝 オートキャンプ場」
鈴加園姉妹店で道の駅荒川のレストラン「鈴ひろ庵」
国道140号線荒川橋の出光サービスステーション「㈲鈴木商事」
です。

なお、お問い合わせ、ご予約は電話、ファックスにてご連絡ください。
電話番号 :0494-54-1234
ファックス:0494-54-2001
ファックスシートがございますのでこちらをプリントしてご使用ください。

suzukaen.com

奥秩父総合レジャーセンターきのこの里鈴加園グループトップページ


https://suzukaen.com/